月曜日, 11月 06, 2006

本日の情報商材は「主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業」

「主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 」

この情報商材は購入後のメールサポートが充実してるようです。
それと、作者自身が実際に稼いでいるアフィリエイトサイトも
公表してくれてます。

意外と他のアフィリエイト系情報商材では、自分が実際に稼いでるサイトを
公表しない人が多いのですが、この人は普通に公表しています。

はっきりいって、世の中のアフィリエイト系情報商材については、
長ったらしい能書きはいいから、それより
「あんたが実際に稼いでるサイト見せてよ!」って気持ちがかなりあります。
能書きを長々と読むより、実際に稼いでるサイト見せてもらった
ほうが、よっぽど勉強になりそうだし。

でも、真似されては困るし企業秘密なんでしょうねw
稼いでるアフィリエイターにとって
実際に稼いでるサイトを公表することは

で、
この人の実際に稼いでいるアフィリエイトサイト見たんですが
失礼ながら、サイト自体は、ほんと素人レベルで
これで、ほんとに月に何十万も稼いでるの?ってぐらいショボい。

でも、キーワードチェックしたら、確かに
サイトのキーワードで、最上位クラスに表示されてます。

プロのようなかっちょいいサイトが作れなくても
いかにも素人が趣味で作りましたというようなショボサイトでも
月に何十万もアフィリエイトで稼げるノウハウを
情報商材および情報商材購入後の
女性ならではのキメ細かなメールサポートで
がっきり身に付けたい方
続きはこちら