月曜日, 11月 13, 2006

本日の情報商材は「プロが教えるケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐアクセスアップ(最新版)」

プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

お久しぶりの再販開始です。

このマニュアルも販売開始から約1年が過ぎ、販売終了から半年がたちました。
その間に携帯アフィリエイトの手法にも進化がありました。
といっても昔から行われていたものなのですが...。

当時はサイトを量産しさえすれば成果は出せましたが、現在では出せません。

前回までのバージョンにもある程度のランキング攻略法と大きなヒントは載せていましたが、それを解読して稼げるようになるには時間がかかるとの判断と、様変わりしてきたアフィリエイト攻略への対応を迫られたことにより、今回の再販開始となりました。
すでに、前回のご購入者の皆さんには「差分版」として有償提供が終了しています。

この差分版のみで、現在の携帯アフィリエイトで稼ぐノウハウが得られるようになっています。
続きはこちら